396237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

飯田市の工務店|自然素材と外断熱の家 太田建設

飯田市の工務店|自然素材と外断熱の家 太田建設

南欧風 「風家」 O様邸

南欧風の家 「風家」 O様邸 (下伊那郡高森町)
お客様の声 & 写真集



   南欧風の家 風家          文末以降に家の写真集あります


太田建設さんとの出会いは昨年夏の資金計画セミナーのチラシからでした。

まだ漠然とした資金計画、家造り計画しかなかった頃、たまたま目にした広告に

「 まあとりあえず聞いてみるか 」と言うくらいの気持ちでセミナーに参加したのが始まりでした。



それから話はトントン拍子に進み、今に至っている訳ですが、昨年の今頃、まさか1年後に家が建っているとは夢にも思いませんでした。

建つ時はみんなそんなものなのかもしれませんが、その気にさせてくれたのは太田建設さんとの信頼関係が築けたからだと思います。



とりわけ直接関わった小川さんの仕事と人柄に惹かれた事が大きかったです。「 大手ハウスメーカーの造るような家ではつまらない 」そう思っていたところ「 風家 」 FU-YA のパンフレットを見て、一発で気に入りました。

そして、構造もしっかりしているし、それを納得させるだけの小川さんの説明、うまく一致しました。



私は長いものに巻かれるのが好きではなく、自分が良いと思い、納得できた事は周りの目を気にせず(ちょっとは気になりますけどね〔笑〕)取り組んでいきたいと思っているので、人生の大仕事の一つ、家を建てるという事にその気持ちを通させていただき、大変満足しており、この出会いに、そして小川さんに、太田建設の皆様に大変感謝しております。



末筆ながら社長様、小川専務様、事務のお姉さんはじめ皆様のご健康、ご多幸と御社の益々の発展を心よりお祈りしております。

また、それを確信しておりますので、これからも素晴らしい家造りをしていって下さい。


本当にありがとうございました。


平成19年4月14日





南欧風の家 風家



無垢の木の玄関ドア



塗り壁



無垢の木のパインキッチン



自然素材の家



手づくり洗面化粧台



無垢のパインドア



無垢の玄関ドア






▲ホーム


太田建設(株)
長野県飯田市高羽町2-5-5
TEL:0265-22-8888/FAX:0265-23-8888
メール


資料請求・お問い合わせはこちら


© Rakuten Group, Inc.